2019年3月31日日曜日

春祭り






春祭り、おかげでおかげで、皆様から来ていただきました。3寒4温のこの頃、30日は良いお天気で最高でした。今日は少し風もあり、雲の流れも速く少し荒れ模様でした。

相変わらずお赤飯人気でした。振る舞いはお餅と、甘酒、寒い日はやっぱり、おいしいですね。次々といつもの顔ぶれの友人知人に感謝です。

折から県会議員選挙も始まって、各陣営むら市場前の県道を通る際は、車を緩められて手を振ってゆかれます。

生まれて3週間・山羊の子3匹が子供たちの人気です。もう親の食事を横取りするほどたくましくなって来ました。この寒さもものともせずに走り回っています。

むら市場祭りの人出、天気次第もさることながら、毎回来ていただけることの感謝をするところです。おありがとうございまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿