2019年8月13日火曜日

お盆市大賑わいでーす


 
 
 
 
 






恒例のお盆花市大賑わい、ありがとうございました。暑さでお疲れのところ、
沢山の皆様からお越しいただき、ありがとうございました。

農場の手作り品・お赤飯、竹の子おこわ、笹餅、押し寿司、など楽しい雰囲気の買い物市場を提供させていただきました。

準備も前日からスタッフ総がかりでの3日間でした、花の仕入も緊張の中、数を決め、仕入数を決定して取り組んで来ました。結果は少し売れ残りが出たものの、足りないというお客様への失礼は無く、喜んでいただきました。

さて明日から連休、少しゆっくりと過ごしたいと思っています。明日朝からは特注の押し寿司を切りパックして、午前早目のお届けです。続いて提出書類の仕上げ、お中元挨拶、夕方はカミさんの実家へのお墓参り、・・・・・まだまだ明日は忙しそうです。

皆様もゆったりお盆をお過ごしください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿