2019年3月29日金曜日



今月の「むら市場春祭り」は30日(土曜日)と31日(日曜日)です。
こぞってお出かけください。なんといっても子ヤギが明日からお披露目予定です。

お彼岸のおはぎが人気です、桜餅、定番のプリンもロングランで売れ筋です。味噌や梅干、らっきょ漬け、が底堅く皆様に支えられて定番となっています、流行の生活習慣病を防ぐ伝統食、味噌汁や梅干、を常食とすることで健康が保てれば本当にうれしくなってしまいますね。

お赤飯も毎回沢山の数お買い求めいただき、ありがとうございます。農場のお赤飯のおいしい理由はボイラーで蒸かす合間に冷水を打つことの繰り返しがおいしさを作り上げるコツであると思っています。スタッフの汗する、努力もあること、少しわかっていただければと思います。

それにしても暖かい春が近づいており、見渡しても春近しの今の頃のうれしさは格別です、見なさq間のお越しを心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿